副業で成果が出ない人は本気で稼ごうと思っていないからです。

副業を始めたけど思うように成果が出ない
〇〇さんから教わったことを真似てるけど成果が出ない

そんな悩みを解消します。

 

こんにちは、くらっち(@kuratti_)です。

僕は副業での挫折経験がたくさんあります。

・せどり
・輸入
・FX
・株
・ツイッター
・ブログ

などなどです。

そんな僕ですが、最近はブログの調子がとても良いです。

理由は何かなと考えた末に、なぜ今までの副業で成果が出なかったのかの答えが分かったので今回はそれを紹介します。

こんな人に読んで欲しい副業を初めてみたけど周りのみんなのように成果が出なくて悩んでいる人

本気で稼ごうとしていないから

結論を述べちゃうと、本気で稼ごうとしていないからです。

副業という言葉がよくないのかも知れませんが、「片手間で月10万円稼げる」なんてイメージがいまだにあるのが実態です。

土日に数時間ちょろっと作業しただけで稼げる副業なんて存在しません。
ある程度成果が出た人で、ノウハウが確立している人であれば少しの時間でお金を稼ぐこともできるかも知れませんが、素人が少しの時間で稼ごうなんてのは虫が良すぎます。

また、多くの人は「副業で稼げたら良いな」とは考えていますが、実際は別に稼げなくても良いという人がほとんどです。

「なんとなく将来が不安で、国も副業を推奨しているし、とりあえず手をつけてみるか」

そんな人が大半です。多くの人は別に稼げなくても良いやという気持ちで副業を始めるので稼げないのです。

ダイエットも同じで痩せる気なんてない人も多い

ダイエットで例えると分かりやすいはずです。

痩せたいと思っていることは本当だと思いますが、ダイエット商品を買ったり、試行錯誤をすることだけで満足してしまう人がどれだけ多いかは皆さんも想像できますよね。

本気で痩せたいのであればライザップに加入するでも良いですし、食事制限をしたり、運動を計画的に行うはずです。
消費カロリーと摂取カロリーのバランスを整えたら人間は自然と痩せていくのはずーっと前から言われていることです。それでも行動に起こさないのは、「本気で痩せよう」と思っていないからです。

つまり副業でも同じことで、なんとなく稼ぎたいなーって人は沢山いるけど、その中で本気で稼ぎたい人しか稼げていないという状況です。

自分が今稼げていないという人は、「俺って本気で稼ぎたいのかな?」と自問自答してみてください。

そして、本気で稼ぐとしたら何をしたら良いかを明確に計画立ててみてください。行動が変わるはずです。

本気で稼ぐマインドを身に着ける方法

本気になれない原因というのも存在するので、その解決策も紹介して終わりにします。

結論を先に述べると本気になれないのは勉強不足だからです。

言われたことをただ繰り返すだけでは成果が出ないのは当然のことですよね。(ブログで100記事など)

 

なぜ3ヶ月で成果が出るかを明確に知ることができれば自ずとゴールまでの道筋がはっきりするはずです。

勉強をしっかりしている人は迷いが生まれないのです。

 

これとこれを続けたら確実に成果が出るなという方法が自分の中で腑に落ちた状態でやっと行動しまくる土台ができるのです。

まとめ

副業を始めたけど思うように成果が出ない人は本気で稼ごうと思っていないからです。

そして、本気で行動するためには勉強をする必要があり、しっかり勉強できていたら迷わずに行動できるようになります。

 

僕も昔は「これで良いんだろ!」とがむしゃらに行動していた時期がありましたが、もう少し頭を使えばもっと早く成果が出たなと後悔をしております。

多くの人が成果を出すことができない副業ですが、稼ぐと決意をした人は誰よりも成長が早いはずです。

まだまだ僕も駆け出しですが、一緒に頑張っていきましょう。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


メルマガもやってます

僕は半自動で収入が得られる仕組みを理解して、サラリーマン時代に仕組みを構築をしました。
そのおかげで、くらっちは早期退職という選択をすることができました。

「仕事が辛い、辞めたい、引きこもりたい」

そんな気持ちを抱いている人は、昔の僕と同じです。
そんな気持ちで生きていくのはぶっちゃけ人生の損です。

このメルマガでは3か月の鬼努力で、半自動で収入が入る仕組みを教えています。

※現在ご登録の場合、情報発信ビジネスの全体像と0から始める手順などを丁寧に解説した、無料レポートをお付けします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です